ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月とディズニーのネイルシール

年末に買ったもの(・ω・)ノ


お正月用の100均ネイルシールと、お得なセット♡








■ラコララン ネイルBOX ”プリンセス”


ディズニープリンセスのネイルシール3枚とキューティクルオイルペン1本で540円!
このネイルシール1枚で600円くらいするから、その時点でお得なんですけど\(^o^)/

キューティクルオイルペンは5種類から選べて、私は白雪姫の”バニーガーデンの香り”にしました♪
IT'S DEMOで購入しましたが、LOFTでも見かけましたよ~






■ポリッシュ&シールセット


これはTATが発売してるセットみたいです*
シャレドワのポリッシュ2本とネイルシール1枚で1,080円
ポリッシュは左から
◆シャレドワベビーネイルカラー B37 シャインホワイト
◆シャレドワベビーネイルカラー B39 キャッスルグレー

ボトルとシールがシンデレラのセットを選びましたが、他にもミニーのセットなんかもありましたー^^
IT'S DEMOで購入*






■クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア 1507 ジャパン
■クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア 1510 きものトラッド


これはセリアで購入*
ダルマ可愛くないですか!?
”2016”は今度のお正月しか使えないので、絶対これ使ってネイルしよー♪
縁起が良さそうです♡


関連記事
  1. 2015/12/29(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクのSMILEネイル | ホーム | グレー2色と雪の結晶ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/274-8eecb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
