ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星座ネイルとその他諸々

最近買ったポリッシュちゃん達(・ω・)ノ








左から…


◆HOMEI トゥインクルネイルポリッシュ KL-9 いて座

・クリアベース
・細かいブルー、オーロラグリッター
・青の六角ホロ、大粒のオーロラ六角ホロ

今度はHOMEIから星座ネイルが出ましたね♡

(画像は楽天の北尾化粧品部より)

もちろん自分のいて座ポリを購入!
他のも買おうかなーと思って店頭で見たけど、なかなか個性的なポリ揃いで
使い方が思いつかなかったので自分の星座だけ✳︎笑






◆ フレークネイル グリッター05

・クリアベース
・赤、濃ピンク、薄ピンク、オレンジ、グリーン、水色、ブルー、シルバー、ゴールドの六角ホロ
・ゴールドホロのみ一回り大きめ

こういうマルチホロ?のポリずっと欲しくて✳︎
HOMEIやCOLOR CLUBにもあるけど安いほうに走りましたw
変にグリッターとか入ってないので使いやすそうです(*^^*)






◆TM タフィーネイル 1504 ミンティシロップ

・透け感のあるブルーベース
・ブルーの大、中サイズホロ
・ホワイトの大、中サイズホロ、グリッター

結構前から発売されていましたが、何となく目につき買ってみました。
なかなか好みな感じです^ ^
夏にこれで涼しげなネイルしたいな~






最後はこの前買ったセットのポリ2連発!


◆シャレドワベビー ネイルカラー B39 キャッスルグレー

ボトルを見てブルーグレーかなと思ってたらほぼグレーでした✳︎
3度塗りで透けなさそうです。






◆シャレドワベビー ネイルカラー B37 シャインホワイト

塗り方雑ー(^^;;
パール感のある細かいラメポリ
キャッスルグレーを塗ってシャインホワイトでフレンチにしても可愛いかも(OvO)





最近ホロ入りポリッシュ熱が止まらない!
COLOR CLUBとかHOMEIがとっても気になります(^o^)

そろそろバレンタインネイルも考えなきゃー(OvO)♡


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベージュ×カラフルホロネイル | ホーム | お正月ネイル2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/278-1f342ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
