ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベージュ×カラフルホロネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


中指のつめが折れて新年早々やる気ダウンしてましたー笑
前回の記事のホロ入りポリッシュ、可愛くて使ってみた!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI P61 Samoan Sand
・ATフレークネイル グリッター05

高品質ネイルシール HBJY039

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート












手順は省略します✳︎

今回のネイルは「ほぼ100均ネイル」しずくさんのこちらのネイルを真似しましたー!
(細かい所は違うけど)



薬指はスポンジポンポンして、他の指は1回スポンジに塗って爪楊枝でホロ取って置きました(OvO)



ポンポンした後爪楊枝でホロの位置調整したけど、トップコート塗る時ずれとる…^_^;
でもアップでも見ないとわからないからいいよね!




もう少し明るい所で撮ってみた~
ブレてますが…



カラフルホロが可愛い♡

とっても簡単だけどネイルしてる感があって素敵です(*^^*)
次は違うカラーとも合わせたい!






そういえばCanCam3月号、JILL STUARTのネイルシールが付録でしたー♡


JILLの限定コスメのパケと同じデザインの花柄シールと、ポイント使いの小さめネイルシール✳︎


可愛すぎます♡
3月に結婚式に行くので、その時に使おうかなー♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/30(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちゃごちゃチョコミントネイル | ホーム | 星座ネイルとその他諸々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/279-1585c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
