ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインネイル2016

じぶんネイル(・ω・)ノ


前回のネイルがごちゃごちゃしてしまったので、当日はシンプルネイルを!
モデルの古川美有さんが前ブログに載せてたネイルの真似っこ(OvO)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・OPI H59 Kiss Me On My Tulips
・スイスイ シルバー
・ettusais バカンスネールカラー2013 3 ピンクレモネード
・sweet closet PK804 ピンクチュニック

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

<薬指>
1)マスキングテープを♡の形に切って貼り付ける(端まで丁寧に!)
2)Kiss Me On My Tulipsを上から塗り、少し乾いたらテープを剥がす
3)♡のくり抜き部分にPink Glove Serviceを1度塗り
4)♡の縁にシルバーでラメラインをひく

<他の指>
1)ピンクレモネードを2度塗り
2)上からピンクチュニックを1度塗り









トップ写真ですが、いつもの向きで撮った写真は全部ピンボケしていたので違う写真を✳︎
特にポイントがなくてピントが合わなかったのだろうか…

くり抜き♡は上手くいきましたが、フリーエッジ部分見えるとダサいですね> <
♡の中はPink Glove ServiceじゃなくてAu Naturalとかでフリーエッジ目立たなくすればよかったかも?







ラメラインが下手すぎるのですが、恥を忍んで薬指アップ写真↓



古川美有さんのはもっとラメライン細くてラメぎっちりって感じだったので、
ジェルネイルのようにグリッター?ラメパウダー?的なのをトップコートに混ぜてラメラインひいたらいいのかな~?
…面倒くさがりなのでそこまでしないだろうなー笑







今年のバレンタインは一切手作りせず、デパートを3つ回って色々買ってきました♪

今年の自分チョコは、デメルのソリッドチョコ✳︎


感想:
美味しかったけど、チョコだけよりナッツ入りチョコとかポッキーやトッポみたいなチョコ+何か
のほうが好きなことに気づきました 笑
私はね!

あーでもデメルのザッハトルテは食べてみたいな~
と思って検索したら、まさかの地元県に店舗があった!
同じ県でも私の地元からは少し遠いけど、機会があったら買ってみたいです(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/14(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今季最後の冬ネイル | ホーム | ごちゃごちゃチョコミントネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/281-48ef3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
