ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季最後の冬ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


まだ使ったことないポリッシュが多すぎる!
ということで、これからしばらく”未使用ポリを使用しようキャンペーン”を行います(OvO)
イベントネイル以外は未使用ポリを積極的に塗っていきます!








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 81189 Fade Into Hue

・サージュネイル 3D ネイルシール ファブリック YE10027

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート










今回はポリッシュ1本、シール1枚のシンプルネイルでした(*^^*)



今回使ったFade Into Hue
パッと見は青色なんだけど、JIS規格の慣用色と見比べてると紫周辺のほうが近い色が多かったです。

一番近いと思ったのは藤納戸(ふじなんど)
これを少ーし青寄りにした感じかな?


ポリの名前の意味が分からず辞書引きましたが、上手く訳できず…
「色に溶け込む」みたいな感じですかね?





そして全面貼りのシールは、やっぱり難しい!
結構シワになってしまいましたー(´・_・`)

右手のほうが綺麗に貼れた気がする!




だんだん暖かくなってきたので、次からは春ネイルかなーー(o^^o)


関連記事
  1. 2016/02/27(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れるラインの梅ネイル | ホーム | バレンタインネイル2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/282-9f50db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
