ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れるラインの梅ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


未使用ポリを使用しようキャンペーン中!
今回はessieのIn Stitches✳︎









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 727 In Stitches

・和ネイルアートシール ジャパニーズスタイルコレクション
・ラインテープ ゴールド
スクエアホログラム ゴールド

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

1)In Stitchesを2度塗りして乾かす
2)ラインテープを長めに切って引っ張って伸ばし、カーブ状に貼る
3)ラインテープに沿って梅のシールを貼り、間にスクエアホロを置く











このラインテープの使い方は「ねいる ときどき ぼんやーり」まきーーこさんの
こちらの記事を見て、やってみたい!と挑戦✳︎

詳細はまきーーこさんの記事へ!


ラインテープのみ↓
(べたべた触ったので指紋が…)



最初はラインテープを引っ張る力加減が分からず何本かブチッとやりましたが、
何度かやると少しコツが掴めてきました(o^^o)


でもまきーーこさんのように細く美しいラインには出来ませんでした…
元からラインテープが幅広なのかな?
もうちょっと細いテープ欲しいなー




今回初使用のIn Stitches
JIS規格の紅赤(べにあか)と臙脂(えんじ)の間かなー?

和なカラーで、梅干しを連想しました 笑




今回はシールの配置も結構上手くいったかな(OvO)







金箔があればもっと和な雰囲気出たかも…!

今度太宰府天満宮に行くので、梅の花見てきますー(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/03/05(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤シロップネイル | ホーム | 今季最後の冬ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/283-08e0fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
