ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お空を作ってみたネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


未使用ポリを使用しようキャンペーン中!
今回はHOMEIのお空の作り方✳︎







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・HOMEI スパンコールネイルポリッシュ 6V お空の作り方
・REVLON トップ スピード ファースト ドライ ネール エナメル 051
・sweets sweets NL8 ソーダ

・Seche Vite トップコート







◆手順

<ホロの指>
1)Funny Bunnyを3度塗り
2)お空の作り方、レブロン051のホロのみ取り出して置く

<水色の指>
1)ソーダを3度塗り









不慮の事故でほとんどのつめが折れてしまい、ばっさり短くしました(´・Д・)

なので短爪でも可愛いネイルを!と思い、メルヘンなお空の作り方を手に取り
安直ですがお空ということでソーダを合わせました(^ ^)



全体写真はピントが合っておらず…
ホロの指アップ↓



親指はホロ乗せすぎたかも 笑
お空の作り方はそのまま塗ると微妙かな~と思ってホロのみ使用。
もう少しホロの種類が欲しかったので、だいぶ前に買って未使用だったレブロン051も引っ張り出してきました(*^^*)



レブロン051はこんな感じ↓



ホロは月、星、ダイヤの3種類
オーロラ加工がしてあって可愛いです(OvO)




んーーー
なんかパッとしないネイルだった 笑
ホロ入りポリッシュは難しい!
あとホロが大きめなので、短爪だとあまり乗せられなかったー


次はもっと可愛く使ってあげたいです(*^_^*)


関連記事
  1. 2016/04/09(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@Beach | ホーム | 桜ネイル2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/288-722c7438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
