ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタミンチェックネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


最近グレーとかネイビーばっかり着てるので、爪先だけでも明るくしよう!と思ってビタミンカラーに(OvO)








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 80701 Papaya Punch
・china glaze 80940 Happy Go lucky
・OPI H22 Funny Bunny

・LJ サロンネイルシールステッカー 45 チェックレター
高品質ネイルシール HBJY025 ブラック

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート











塗って貼っただけ。

チェックのはセリアで買ったネイルステッカーです✳︎
このネイルステッカー、なかなか良い!

程よい固さと粘着力で、綺麗に貼れました♪




あとネイルステッカーを爪先に貼るとき、今まではハサミではみ出た所をカットしていましたが
今回ヤスリで削ってみると、めちゃくちゃ綺麗に先端処理できました\(^o^)/

少し爪先は削れてしまいますが、これからはヤスリを使おう!(今更ですが)





珍しく右手写真撮ってました↓



どうしても利き手側のクオリティが下がるのは致し方無い







このネイルで、神社巡りのツアーに行ってきました♡
西鉄のバスハイクなのですが、櫻井神社・潤(うるう)神社・二宮神社・大野神社と
嵐メンバーの名前がついた神社巡りなのです(OvO)

(相葉神社は九州にはなかったので、ミスドが1個配られました 笑)



櫻井神社以外は小さい神社でしたが、なかなか自分で行くのは難しいので行けて良かったです(*^^*)




本当は嵐カラーのネイルしたかったのですが時間がなく、ネイルステッカーを使ったかなり手抜きネイルになってしまいました(・・;)

今度楽曲やコンサートネイルでも考えようかなー


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/30(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕焼け空に一番星ネイル | ホーム | クリアベースの花柄ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/295-0aa43384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
