ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け空に一番星ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


3週間ぶりにネイルしました!
GWはネイル熱が冷めてて…
そんな中、流行りのリキュールネイルを数色買ってみました。








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI S01 I'm Never Amberrassed
・OPI S02 Be Magentale with Me
・TMリキュールネイル ディープブルー
・essie 501 Au Natural
・TiNS 037 the sacred shine

・スワロ…クリスタル(ss7)

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート











「池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE♪」池氏さんの、こちらのネイルを真似しました♪



夕焼け部分アップ↓



若干気泡が入っていますが…
クリアカラーなので良い感じにグラデーション♡

爪先からディープブルーBe Magentale with MeI'm Never Amberrassed
少し重なるように塗っていくだけで、簡単に出来ました(OvO)




そしてアートに迷った結果、一粒だけスワロを置いて”一番星”ということにしました。

最初、タイトルを「宵の明星ネイル」にしてたのですが、”明星”というと
「明星一平ちゃん!夜店の焼きそーば!」のCMが頭の中で流れてしまうので却下しました。笑




リキュールネイルは、他にフローズンとペパーミントを購入しましたー

これから夏に向けて、涼しげなネイルを考えたいと思います!(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/21(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花カラーの縦グラデネイル | ホーム | ビタミンチェックネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/296-3b750036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
