ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シールでアンブレラフレンチネイル


じぶんネイル(・ω・)ノ


前回の記事で言ってた痛ネイル、写真撮る前にチップ無くしました…
間違えて捨てちゃったかも(-_-)
だいぶショックです…

気をとりなおして、またまた梅雨ネイル!
キャンドゥの新作ネイルシールを使いました✳︎








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・マジョリカマジョルカ ウォーターコロンネールズ GR703 竪琴

・クレヨン ドレッシーネイルシール 1606 レイニーデイ
・LOUJENE サロンネイルシール 45 チェックレター(親指文字)
ストーン ドロップ クリア

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート












親指は最初、ボールペンでてるてる坊主書いてたのに
乾かしてたらいつの間にか擦れて消えてました(・_・;
セシェ塗ってツルツルの上に書いたからかなー?

でも黒が少しあると締まるかなと思って文字のネイルシールを✴︎








アンブレラフレンチは、シール貼っただけ!
つめもう少し短くても良かったかも?











冒頭で言ってた痛ネイルの話なんですが、刀剣乱舞の大倶利伽羅のチップを作ってました!
(そして無くしました)

ゲーム自体は未プレイなんですが、←え
見た目が好みすぎて二次とイラストとYouTubeで沼生活を楽しんでいます♡

そして勢いあまって、COMIC CITY福岡(人生初の同人誌即売会!)に行ってきました。
普段は通販派なのですが、ゲームに出てくる模造刀が展示されるとのこと♪



なんか組み合わせに作為g(ry
上の段が大倶利伽羅、下の段は燭台切光忠
手前は岩融です。大きい…!

剥き出しで展示できるくらいなのでちゃちいめの模造刀だとは思うのですが、
ゲーム中の刀をたくさん見られて楽しかったです(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/06/11(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シールで紫陽花フレンチネイル | ホーム | 紫陽花カラーの縦グラデネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/298-87804150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
