ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シールで紫陽花フレンチネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


前回とほとんど同じタイトルw
最近適当なのは自覚してます(^_^)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・essie 717 Lapis Of Luxury

・クレヨン ドレッシーネイルシール 1605 アジサイ
・クレヨン ドレッシーネイルシール 1606 レイニーデイ
ストーン ドロップ クリア

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート













前前回から紫陽花カラーネイル、アンブレラフレンチときて今回は紫陽花フレンチ!
今年は梅雨ネイル色々できました\(^o^)/

ところでですね…
私のLapis Of Luxury、色おかしくないですか?
前塗った時はもうちょっと青みが強かった気がするんですよねー
(単色塗りだったから記事にはしてないのですが)
写真が無いので比較できない…






紫陽花フレンチは、葉っぱシールを貼る位置に迷いました。
もう少し丸フレンチっぽくすればバランス良かったかなー?








ちなみに前回と今回使ったネイルシールはこちらです↓



キャンドゥで購入しました*
最近の100均、ネイルに力入れてますよね!
このままネイル業界が活性化するといいですね(OvO)


関連記事
  1. 2016/06/18(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕ネイル2016 | ホーム | シールでアンブレラフレンチネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/299-17b6e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
