ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@100均

最近購入したもの(・ω・)ノ




■クレヨン クラッシュシェル 1601 トロピカル
■クレヨン クラッシュシェル 1603 アクア
■クレヨン クラッシュシェル 1606 サンシャイン


5種類か6種類くらいの中から厳選しました(OvO)
トロピカルはなんか色合いが春っぽい♪
アクアとサンシャインは、同色系ミックスが使いやすそうだと思って*






■クレヨン クラッシュホロ 1502 アクアマリン
■クレヨン クラッシュホロ 1503 ペリドット
■クレヨン クラッシュホロ 1504 ガーネット


最初はアクアマリンのみ購入したのですが、使ってみて思いの外可愛かったので追加購入しました♡






■メタルパーツ 星・月


この月のパーツもう持ってるし、使ったことないけど
安心してバンバン使えるように購入。
↑こんなんだから在庫が増えるんだよね…






■しずくネイルシール ボーイ
■しずくネイルシール ネイル


使いやすそうなボーダーが欲しかったんだけど、発売3日後に行ったら全くありませんでした(´・_・`)
この2つはコーヒー豆とポリッシュのボトルが可愛くて♡






■ネイルラバーシール薄タイプ ハワイアン
■ネイルラバーシール薄タイプ 浴衣テイスト(右2枚は同じ商品名)


夏!ですねー
夏祭りネイルしたいけどタイミングが…
あんまりガチャガチャしたネイルするのも厳しい年になってきたし(苦笑






■ネイルシール サニー(2枚とも同じ商品名)


ポリッシュでのラグーンネイルのやり方が色々開発されてますが、私はあえての全面シールに頼ります!どや
だって面倒くさそうなんでー







キャンドゥが最近ほんとすごい!
この頃ネットでネイル用品買ってないです!

ぜひこれからも頑張って頂きたいですね(o^^o)


関連記事
  1. 2016/07/11(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターコイズアクセペディ | ホーム | 七夕ネイル2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/301-9440de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)