ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016鷹ガールユニネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


ホークスの試合を観に行ってきました。
5月の鷹ガールデーの時にも行ってきて、そこで貰えるピンクユニフォームとお揃いネイルしたかったのですが
その時時間がなかったので今回チャレンジ。







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 78 キャンディーピンク
・essie 707 Pop Art Pink
・pa ネイルカラー A169 ピンクムゥ
・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト

・Do!ポスカ ホワイト
・ネイルシール アルファベット ゴールド
・LJ ジュエリーネイルシール 23 ガーリー
・しずくネイルシール ネイル
・LJ ジュエリーネイルシール 21 レター

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート







◆手順

事前にピンクムゥでポリシートを作っておく

<ストライプの指>
1)キャンディーピンクを2度塗り
2)上からPop Art Pinkを重ね塗り
3)ピンクムゥのポリシートをストライプ状に貼る
4)境目にポスカ白でラインを引く






今年の鷹ガールデーで貰ったユニフォームがこちら↓


(画像は福岡ソフトバンクホークス公式サイトより)

この身頃のストライプを再現するのに、持っているピンクポリを全部引っ張り出して組み合わせを考えました。

結局ちょうど良いポリがなかったので、シアーなポリを重ねて色を調節。

ボーダーの境目の白ラインまできちんと再現しましたが、白ポスカがあまり付かないのと細く書けないので
よくセルフネイラーさんが使われているシグノのボールペンを購入してみようかなー。




中指は袖の白地にピンクボーダーの部分です。
ピンクボーダーは、ストライプと同じくピンクムゥのポリシートを使っています。





そしてこのユニフォーム、背中の方には”I♡HAWKS”の文字が入ってるんです。
サイズ的に親指へ。



このアルファベットのシールは大分前に東急ハンズで購入し、どこのメーカーのものかわからないのですが
小さめサイズで使いやすく、”HAWKS”の5文字が何とかつめに収まりました。

♡のシールだけ100均のものです。





薬指には、今年の目標「V3」(3連覇)を。



しずくさんプロデュースのネイルシール、ピースなんでしょうけど”V”として使っちゃったところが個人的イチオシです。笑





頑張ってネイルしたので、まとめ画像も作りましたー。



写真を見返すと、ポリシートの端の処理が甘くて見苦しいですので遠目で見て頂きたく…




と、そんなこんなで結構頑張ったネイルでしたが、試合は2ー7で負けてしまいました。

西武の打線にポンポン打たれてしまい…
逆の立場だったら楽しかっただろうなーと思った試合でした。笑


ですが戦績としては好調なので、このままクライマックスシリーズまで駆け抜け
「V3」してほしいと思います(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/09/10(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Oktoberfestネイル | ホーム | オレンジ×ターコイズストーンネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/311-1acff82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
