ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@キャンドゥ

最近購入したもの(・ω・)ノ


全てキャンドゥにて購入。







■しずくネイルシール アルファベット小文字
■しずくネイルシール つながるネイル


10月4日発売の、しずくネイルシール第2弾より2枚購入。
第1弾も追加で入荷されていたので、アルファベットの大文字と小文字で色々ロゴを作れそうです。

つながるネイルは、ありそうでなかったシールですね。
手書きだと利き手側が難しいけれど、このシールなら簡単に出来そうです。




■しずくネイルシール ボーダー
■しずくネイルシール アルファベット


第1弾の発売当初に買いに行った時には売り切れていた2種類。
ボーダーは使いやすそうなので2枚購入しました。





■ネイルシール3D ドリーミールーム


可愛らしい、ガーリーなシールです。





■クレヨン ドロップホロ 1501 ラウンドMIX
■クレヨン ドロップホロ 1502 ハートMIX
■クレヨン ドロップホロ 1503 プリズムMIX


こちらも近くのキャンドゥでは、長らく売り切れていた商品です。
MIXだと何種類もホロを準備する手間が省けるのでいいですね。





次はハロウィン向けに購入したものです。

■ハロウィン ネイルステッカー 02 ポイントシールB
■セサミストリート 部分用ネイルシール HW D-3202



■ネイルポイントシール ハロウィンモチーフ


今度USJに行く予定なので、その時のネイルに使えそうです。
セサミストリートのシールは、カボチャの顔がエルモ達になっています。
USJにぴったりですね。




たくさんシールを買ったので、しっかり使用していきたいです。

とりあえずUSJネイルを考えなくては…


関連記事
  1. 2016/10/06(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンUSJネイル | ホーム | Oktoberfestネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/313-bc6f0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)