ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンUSJネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


10月の3連休で、大阪・京都へ旅行してきました。
目的は2日目のUSJだったので、ネイルもUSJ・ハロウィンバージョン!







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 80701 Papaya Punch
・AC ネイルエナメルM 67
・CANMAKE カラフルネイルズ 70 ハワイアンブルー
・OPI N37 Push & Pur-Pull
・TiNS 056 the gear-top traveller
・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト
・CANMAKE カラフルネイルズ 16 ローズレッド

・Do!ポスカ ホワイト
・ネイルポイントシール ハロウィンモチーフ
・LJ ジュエリーネイルシール 42 シーワールド
・Signo ボールペン 黒 0.28mm
・ハロウィン ネイルステッカー 02 ポイントシールB
・ネイルシール ハローキティ
・セサミストリート 部分用ネイルシール HW D-3202
BN 3D Rubber Art 3 カボチャ ピンク蜘蛛の巣
高品質ネイルシール CH017 スヌーピー
ウォーターネイルシール HOT-201

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート







◆手順

<カボチャの指>
1)Papaya Punchを2度塗り
2)ポスカ白で縦に数本線を書く
3)ACの緑でヘタを書く
4)シールを貼る





左手↓



カボチャは良い感じに出来ました。

クッキーモンスターは、ペンで顔を書いたところまでは良かったのですが
トップコートでかなり引きずってしまいました。

この前購入したセサミストリートのネイルシールは、結局キャンディーのシールしか使ってないですね。





右手↓



エルモもやっぱり滲んでしまいました。
乾かす時間が足りなかったのか、またマットトップコートを塗らずにボールペンで書いたからなのか…

スヌーピーもハロウィンバージョンということで、他のシールの帽子を被せています。

小指はかなり細長いカボチャになりました。笑





今回のまとめ画像です。



USJはハロウィン一色。

ハリーポッターエリアでは、夜に”デスイーター アタック”というイベントがあったので
これを見たくてハリーポッターの入場整理券を夕方の時間で取り、いい具合に見ることが出来ました。

数年前に行った時はほとんどの乗り物を制覇したのですが、今回は3連休の中日ということもあってか大変混雑しており
あまりアトラクションには乗れませんでしたが、ハリーポッターの世界を存分に楽しめました。


親指のカボチャとかぼちゃジュース。






惜しむらくは、私達が大阪にいった少し後から大阪歴史博物館で「骨喰藤四郎」の展示が開始されたことですね。

時期が被っていたら是非見に行きたかったです。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/10/08(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋色ハーフフレンチネイル | ホーム | 購入品@キャンドゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/314-61851913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
