ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉ネイル2016

じぶんネイル(・ω・)ノ


紅葉巡りのバスツアーに行ってきました。
逆フレンチネイルは久しぶりです。








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI P61 Samoan Sand
・TiNS 056 the gear-top traveller

実写ネイルシール BOP032,033
・スワロ…トパーズ、シトリン、エリナイト(ss5)、クリスタル(ss3)
(親指はMIXスワロ使用のため色名不明)
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









一昨年の紅葉ネイルと同じウォーターネイルシールを使用していますが、今回はベージュに合わせているのでまた雰囲気が変わりますね。



ラメラインはダイソーの細筆で描きました。






紅葉巡りは、佐賀の九年庵~御船山楽園~大興善寺を巡りました。

ちょうど良い時期に行けたようで、どの場所も綺麗に色づいていました。
特に御船山楽園の樹齢170年の大モミジが綺麗で、じっくり見たり写真を撮ったり。


大モミジと一緒に。





写真に加工はしていますが、本当に真っ赤に色づいていました。
やはり紅葉は美しいですね。

御船山楽園はつつじや藤も有名なようなので、ぜひまた行きたいと思います。

関連記事
  1. 2016/11/19(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べっこう×ブルーグリーンネイル | ホーム | 赤×モノトーンボーダーネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/319-9c9eaf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
