ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@ビーズアンドパーツ

楽天のショップ「ビーズアンドパーツ」さんでお買い物(・ω・)ノ









ネイルパーツ 8種セット No.1


8種類のパーツが10個ずつ入って108円ってお得です。

重なっていて使えないものが三角とリボンに1つずつありましたが、10~12個ずつくらい入っていたし、このお値段なので気になりません。






ネイルパーツ 8種セット No.2


最近よく見るサンドブラスト(表面がザラザラ)タイプ。
リングパーツは穴空けがずれているものが4つあり、この辺りはお値段なりかなと思いましたがそれ以外は綺麗です。
サイズも小さめで使いやすそう。






ネイルパーツ 10g


ブリオンタイプのネイルパーツがランダムに10g入って324円。
写真の上の段は、小さめで使いやすそうなもの。
真ん中の段は大きめだけど何とか使えそう、一番下の段は大きくてつめに乗らないものです。
前回のべっこう×ブルーグリーンネイルでブリオンパーツって可愛い!と思って購入しました。

数えてみたら15種類あり、仕分けしてみました。



少し錆びがあるものや壊れているものもありましたが、たくさん入っているのでどんどん使用したいと思います。






ネイルパーツ 10g


こちらはヒトデやパイナップル、フェザーなど使い勝手が良さそうなパーツが入っています。

同じく仕分けしてみました。



ヒトデがたくさん入っていました。






レジン用封入質材 クリスマスシリーズ


これはサイズ感が分からず、大きくて使えないかなと思いつつ1円なので試しに購入。
やはりつめに乗せるには難しいです。





初めて利用したお店でしたが、発送も早く良かったです。
デコ用の素材が主でネイル用のパーツはあまりないですが、ネイルパーツ8種セットはお安く量も入っていてお勧めです。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/11/29(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@ネイル工房 | ホーム | べっこう×ブルーグリーンネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/321-1143f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
