ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@ネイルサプライ・ネイルコレクション

楽天スーパーセールの時に買ったもの(・ω・)ノ





まずは「ネイルサプライ」さん。


◾️クリアチップ カラーチャート スティック型 50本入り


スーパーセールで半額だったので、最終的に7セット購入しました。
(右側のはスワロの補充分です)
1セット50本中、1~3本くらい曲がっていたり穴が空いてなくて使えない分がありましたが、セール時の値段であればかなりコスパは高いと思います。

今までプラスチックのスプーンに塗っていましたが、適当な箱にゴチャッと入れていたので探すのが大変で、あまり活用できていませんでした。
それ故持っているカラーを把握できず、似たようなカラーを買ってしまったり…

今回思い切ってカラーチャートに手持ちのポリッシュを塗ってみたところ、かなり時間はかかりましたがとても見やすく、色合わせも簡単に出来るようになったので購入して良かったです。

先日海外通販で購入した分はまだ塗れていませんが、それ以外のカラーチャートはこちら↓



この写真では見えませんが、スティックの部分に100均のラベルを貼ってポリッシュ名を記入しています。

スティックの本数を数えたら230本ほどありました。
よく集めたなぁ、私。






次は「ネイルコレクション」さん。


◾️エリコネイル 3Dネイルシール カメリア ホワイト


こちらは妹の成人式ネイル用。
ネイル本の中から選んでもらったデザインで、このシールが使用されていたので同じものを購入しました。

素敵なネイルができるといいな。

関連記事
  1. 2016/12/20(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスネイル2016 | ホーム | スノーマーチ×メタリックネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/327-480799e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)