ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千鳥格子柄ハーフフレンチネイル

自分ネイル(・ω・)ノ


年末年始はいつも通り実家に帰省したので、その時のネイルです。








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・ZOYA ZP244 Mia
・ZOYA 541 Dove
・OPI E82 My Vampire is Buff

ウォーターネイルシール 千鳥柄 ホワイト D348
メタルスタッズ F-7

・ウィンマックス スーパーグロッシー トップコート
・Seche Vite トップコート








塗って何日か経っている写真なので、ハゲハゲですみません。
特にMy Vampire is Buff(中指)がサイドの浮きがひどかったのですが、理由は分からず。

今回からセシェの前に挟むトップコートをダイソーの物に変えたのですが、中指には使っていないですし…
謎です。








剥げる前に1枚だけ写真撮ってたので一応。
(この時点で根元が少し浮いてますが…)






中学の同窓会があったので、少し大人っぽい感じにと思い、千鳥格子柄にしました。

パーティー会場の照明のせいもあるかとは思いますが「ジェルネイルかと思ったー」と言われて嬉しかったです。
セシェ様様ですね。笑

関連記事
  1. 2016/12/27(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクの星座ネイル | ホーム | べっこう×ベージュネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/330-693e82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
