ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」さんで購入したもの。









◼︎ネイルシール フラワー Eシリーズ


E362、E400を購入
先日の押し花ネイルが可愛かったので、押し花シールの追加です。
春らしいたんぽぽのシールも。
繊細な柄なので、ベースカラーをどうするか悩みます。






◼︎高品質ネイルシール DTLシリーズ DTL-133
◼︎高品質ネイルシール キャラクターシリーズ K094


コスモス柄は季節外れですが、このシールを使った可愛いネイルを見つけたので、秋までとっておきます。
そして大好きスヌーピー。
以前買ったシールをまだ使っていない?ノーコメントです。






◼︎メタルパーツ オーバルG


こういうパーツの中にシェルやホロを入れるアートをよく見て、やってみたかったのです。
8×6mmなので存在感があります。






◼︎リーフスタッズMIX


1mm×2mm、1.5mm×3mmの2種類のサイズMIXパックです。
こういった、色んなサイズが少量ずつ入っているMIXパックはお試ししやすいですよね。






◼︎AAA級Vカットストーン(サイズ/カラーMIX)


Vカットスワロが欲しかったので、お試しで。
ポリッシュでは接着が難しいと思いますが、グルーも併用すればどうにかなるかな?
オパール系多めでキラキラして綺麗です。






◼︎オパールガラスストーン(サイズ/カラーMIX)


約100粒で200円というお値段につられました。
アクリルストーンなどはスワロと輝きが違うので普段は使用しないのですが、こちらのガラスストーンは綺麗。
スワロでもオパール系は輝きが控えめなのであまり差を感じず、これなら使えそうです。






◼︎アートワイヤー


細いワイヤーならポリッシュでも使えるかなと思い、0.3mmを購入。
普通のハサミで切れる太さです。






◼︎おまけ


おまけで丸カン付きパールを頂きました。
(右の2つは前から持っていたものです)
Beachさんありがとうございます。

関連記事
  1. 2017/04/12(水) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@ネイルタウン | ホーム | 桜ネイル2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/338-5a5166d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
