ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリア×キラキラネイル

Aちゃんネイル。


今回のネイルは、とにかくキラキラ!
クリアネイルだからかかなりジェルっぽく見えて、今年に入って1番のお気に入りです。








◆使用したもの

・ちふれ ベースコート
・china glaze 80624 Luxe And Lush

メタルフレーム 楕円 ゴールド
・クレヨン クラッシュシェル 1603 アクア
オーロラホイルストーン ライトブルー
メタルスタッズ ラウンド 1mm
ネイルパーツ 月型
極小メタルスタッズ 1.5mm
アートワイヤー 0.3mm ゴールド

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート








ちふれのベースコートは3度塗りし、パーツを置いていない指にLuxe And Lushを塗っています。

左手。



親指は、フレームパーツにキャンドゥのクラッシュシェルを入れました。
実はこれ、血豆隠しです。笑

中指は買ったばかりのオーロラホイルストーンをお勧めし、Aちゃんも「可愛い!使いたい!」と言ってくれたので。

薬指は月パーツのネックレス風です。
チェーンは1.5mmと1mmスタッズで。






右手。



親指には、ワイヤーでニコちゃんを作ってみました。
ワイヤーが柔らかくて、思った形に成形するのが難しかったですがなんとか出来ました。
Aちゃんがとっても気に入ってくれて良かったです。

関連記事
  1. 2017/04/18(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パープル×花柄のスイートネイル | ホーム | 購入品@ネイルタウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/340-1a605a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
