ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタミンカラーの花柄ネイル

自分ネイル。


GWの前半ネイルです。
今はなんとなく花柄に惹かれる気分みたいです。








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 80701 Papaya Punch
・china glaze 80940 Happy Go lucky
・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト

エターナル ネイルステッカー フラワーガールズ
ネイルパーツ スクエア(小)

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート








かなり昔に買っていたネイルシールをやっと使えました。
シールやパーツはどんどん増えていくのですが、休日しかネイルができないので消費ペースが追いつきません。笑



Papaya PunchHappy Go luckyは、いつもセットで使っている気がします。
明るいネイルをしたい時に選びたくなるカラーですね。






GWは東京の和泉守兼定を見に行こうかと考えていましたが、予定が立たず断念しました。
夏にトーハクで三日月宗近が展示されるそうなので、そちらは見に行きたいな。

今年は1月に圧切長谷部と日本号、3月に水戸で燭台切光忠、足利で山姥切国広
4月は奈良に大倶利伽羅廣光を見に行ったので、”刀剣充”しています。

刀剣乱舞の舞台にも申し込みをしてるので、当選しますように…!

関連記事
  1. 2017/04/29(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押し花×ミントグリーンネイル | ホーム | 購入品@puchikoko>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/344-7c2b7f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
