ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beautiful World

過去ネイル(・ω・)ノ


嵐のライブは行けないけど、せめてグッズは買いに行こう!と友達と一緒に行きました。←友達も落選…

ということで、やっぱり嵐カラー☆

このネイルの少し前に携帯をiPhoneに変えたので、写真キレイになったー♪

アプリで加工してる写真しか残ってなかったけど、まぁいっか!^_^

しかもこれはピントが合ってない 笑






◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 38(廃盤)
・CANMAKE カラフルネイルズ 02 シマーピンク
・sweets sweets NL7 ばななみるく
・sweets sweets NL9 マスクメロン
・sweets sweets NL8 ソーダ

・スワロフスキー…ライトアメジスト、ライトローズ、ジョンキル、ペリドット、アクアマリン
・Ducato ミニブリオン ゴールド

・OPI トップコート








◆手順

*それぞれの色を2度塗り

*スワロを縦に並べて置き、間にブリオンを置く




結構手が掛かってる感じしない?
しない…?か…?
いや、する!←

友達もすごい褒めてくれたー♪




だがしかし…
「グッズ売り場はすごい混むから、コンサート始まってから行こうね~」と言っていて
会場に着いたらTシャツとか欲しかったものが売り切れてたというorz

結局チャームだけ買いましたー



今お家の鍵に付けてるよ♡
関連記事
  1. 2013/04/19(金) 02:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スワロ敷き詰め | ホーム | 可愛くない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/42-a34f697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
