ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレスに合わせたピンクネイル

過去ネイル(・ω・)ノ


学校のパーティーに参加した時の*

私も同じパーティーに行ったんだけど、まずMちゃんのから載せます♪

Mちゃんはピンクの可愛いシフォンのドレスだったので、ネイルも可愛く♡








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 02 シマーピンク
・ネイルアートポリッシュ ゴールド

・スワロフスキー…クリア(ss9)
・パールストーン
・ネイルシール ハート

・OPI トップコート








◆手順

*薬指にハートのシールを貼り、上からシマーピンクを塗る

*乾いたらピンセットでシールをはがし、ハートの周りにラメラインを引く

*他の指はシマーピンクでフレンチにして、境目にラメラインを引く

*人差し指と小指にスワロとパールを乗せる




シールを貼って上からポリッシュ塗ってシール部分をクリアにする技、初めてやったけど上手くできた♪
(人のつめで試すな↑)




Mちゃんはパーティーの前日から家に泊まりに来て、一緒に準備♪

お風呂入った後Mちゃんのつめ塗って、自分のつめも塗って就寝*

翌朝ドレスに着替えて髪の毛セットして、Mちゃんの髪もセットしてパーティーへGO!

時間なくてバタバタだったけど、ネイルとヘアセットさせてくれてMちゃんありがとねo(^▽^)o
関連記事
  1. 2013/04/21(日) 02:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テーマは「春」 | ホーム | 逆フレンチとイニシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/48-b71b549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
