ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスネイル2012

過去ネイル(・ω・)ノ


前回のAちゃんネイルとあまり変わりなし!








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

・Pa ネイルカラー A02
・CANMAKE カラフルネイルズ 16 ローズレッド

・ネイルシール ノルディック
・ネイルシール 雪の結晶

・OPI トップコート







◆手順

*親指・中指・薬指はホワイトを全面塗り

*人差し指・小指は赤を全面塗り

*全ての指にシールを貼る





前回のネイルでノルディックシールを結構使っちゃったので、自分のは他のシールも動員(*^^*)



右手は少し配置を変えたよ~↓








シールをまっすぐ貼るのって難しい~


この時右手は人差し指の、左手は中指と薬指のつめが折れてたので超かっこ悪い(>_<)

まあポップなデザインだから短いつめのほうがいいんだけどさ!

もともとネイルベッドが短いのにフリーエッジ部分が全部折れたら悲惨…



でもクリスマスに遊んだ友達(※女の子ですw)はとっても褒めてくれたので気にしなーい!(o^^o)
関連記事
  1. 2013/05/05(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラメラメレインボー(2回目) | ホーム | ノルディッククリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/58-83767f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
