ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラメラメレインボー(2回目)

過去ネイル(・ω・)ノ


Nちゃんのつめにネイルさせてもらったよー(o^^o)

前やったラメラメレインボーネイル

と全く一緒ー!!








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

以下4本は全てCANMAKE COLORFUL NAILS
・赤ラメ…25 アイスストロベリー
・黄ラメ…27 サワーレモン
・緑ラメ…28 メロンクーラー
・青ラメ…29 ハワイアンブルー(廃盤)
・紫ラメ…MP フラワーネイルエナメル 04

・エテュセ ジェルトップコートN









◆手順

*ラメポリを、根元から赤→黄→緑→青→紫の順で塗る(色が出るまで何度も重ね塗りする)






前回やった時、キャンメイクの紫ラメの発色が薄くてつめ先だけ厚塗りになっちゃったから、今回は最初から100均の紫ラメを使ったよ(・ω・)


Nちゃんと、どんなネイルにするか昔の写真を見せて相談してたら「これがいい!」と言ってくれたので、再び。

前回のより少し濃いめのレインボーかな^o^


でもラメって落としにくいよね…

はがせるベースコートとかいうものが気になるー!
関連記事
  1. 2013/05/05(日) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショップ店員さんに負けたくないネイル | ホーム | クリスマスネイル2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/60-39f4d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
