ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルパーツの桜ネイル

過去ネイル(・ω・)ノ


お花見に行った時のネイルだよ~*

このネイルしてる時にブログ始めたから、もうすぐなうネイルに追いつくよ\(^o^)/

GW中に全部記事にできるよう頑張る!



ぼ、ぼやけてる…
アップはこんな感じ↓







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

・sweet closet PK804 ピンクチュニック
・CANMAKE カラフルネイルズ 18 シルバー

・桜のメタルパーツ(ネイルタウンにて購入)
・スワロ…クリスタル、ライトアメジスト、アクアマリン、ペリドット、ジョンキル(ss5 or ss7)
・ホロ…erikonail BRI-123 パステルパールホワイト(2mm)
・Ducato ミニブリオン ゴールド

・エテュセ ジェルトップコートN









◆手順

1)ピンクチュニックを4度塗り
2)両手各2本ずつの指のみメタルパーツ、ホロ、スワロを斜めに乗せる
3)他の指にはシルバーラメを全面塗り







いつもはトップコート1度塗りだけど、今回はメタルパーツ使ったので2度塗りしたらとってもつるつる!

嬉しくてずっとさわさわ(*^o^*)



この前買ったsweet closetのピンクのポリを初使用☆

結構シアーで4度塗りしてもフリーエッジがうっすら透ける感じ~



今回はパーツ乗せたりラメ塗ったから全然気にならなかったけど(←フリーエッジ透けるの苦手)

ボトルが可愛いから集めたいな♡


なんかシルバーラメがごみみたいに見えるけど、実物はチラチラ光って綺麗だよ(^O^)




アートした指の写真↓



よく見ると左下、メタルパーツの下にホロが入ってるけどパッと見わかんないからオッケ~☆てへぺろ

Aちゃんが何回も褒めてくれてルンルン♪





右手アップ↓



左手アップ↓



桜と一緒に撮った、お気に入りの写真↓

関連記事
  1. 2013/05/05(日) 03:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コットンワンピにホロ花 | ホーム | ショップ店員さんに負けたくないネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/62-9e536dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
