ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカンスの前に

4月のネイル(・ω・)ノ


エテュセの2013年バカンスネールカラーを使ったよo(^▽^)o

タイトルは、バカンスネールを使ってるけど春っぽいネイル…ってことで!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

以下3本、エテュセ バカンスネールカラー2013
・3 ピンクレモネード
・5 ミントブルー
・6 メロディアスメロン

・エテュセ ジェルネイルトップコートN









◆手順

1)3色をランダムに、それぞれ2度塗りする





エテュセの公式サイトのデザインを丸パクりしました♡
(何と配色すら同じ)


この3色は液質が似てて、いい感じにまとまったな~♪

思ってたよりパーリーな感じなのね*

1度塗りだとムラになるけど、2度塗りでムラどこ行った?ってくらい綺麗に塗れるよ~(o^^o)

あっちなみにボトルの色は写真より少し薄いよ(*^^*)
なんか実物より色が濃く見えるー



あと嬉しかったのが、中指の根元がとっても綺麗に塗れた!

光が当たってない写真だとよく分かるかな↓



丁寧にやれば綺麗に出来るってわかってはいるんだけど、いつも適当にちゃっちゃって塗っちゃう^_^;

でも綺麗に塗れると気分がいいなー♪
関連記事
  1. 2013/05/06(月) 02:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランダムって難しい | ホーム | 葉桜ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/65-20221ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
