ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し花囲みネイル

4月のネイル(・ω・)ノ


GW中になうネイルに追いつく…!のは無理だった(・・;)

前回の海外通販の記事を先にアップしようと思ったら、結構大変だったもので(・Д・)



まあ言い訳は置いといて
この前海外通販で買ったポリッシュを初使用( ´ ▽ ` )ノ

OPIのPassionとessieのAu Naturalを使ったよ~





◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI H19 Passion
・essie 501 Au Natural

・3D Rubber Art Dry Flowerのピンク、イエロー、グリーン、パープル
・ネイルシール イニシャル

・Seche Vite トップコート









◆手順

<中指・薬指>
1)Au Naturalを2度塗り
2)中指に押し花シールをフレンチぽく貼る
3)薬指は、つめの外側のほうに、半分に切った押し花シールをランダムに貼る
4)薬指の真ん中にイニシャルシールを貼る

<親指・人差し指・小指>
1)Passionを4度塗り







シールの指を先にやらないと、多分大変なことになると思う。笑


初サロンポリの感想は…

Passion可愛い!うるうる!
Au Natural綺麗!フリーエッジ隠れる!

中指は、フリーエッジ部分はシールで隠れると思ってAu Natural1度塗りしかしてないんだけど、
薬指はシールで隠れなさそうだったから2度塗りしたら…素晴らしい!

地爪っぽい色なのに、フリーエッジのラインを気にすることなくシール貼れたよ\(^o^)/




だがしかし、ここで悲しいことが…!

薬指の真ん中にイニシャルシール貼ろうとしたら、少し真ん中からずれたのね*

この段階で、まだシール全部は貼ってないし、下のカラーも乾いてるし…と思って1回はがそうとしたら


しわしわしわ~(効果音)


今回はベースに、はがせるベースコート塗ってたことを忘れてましたー


薬指がしわっしわにΣ(゚д゚lll)

ベースコート部分から浮いてきてしまったので、諦めてそのままイニシャルシール貼ったよ!^_^;

指で押さえてだいぶなじませたけど、よーく見るとまだ少ししわしわw



ちなみに、Cは私のイニシャルではありません!笑

サイズとかバランス見ながら選んだら、Cが一番合ってただけー^o^

ていうかイニシャルシールって、自分のイニシャルだけ先になくなって、後どうしていいか分かんないよねー



まあ失敗もあったけど、Passion可愛いし、Au Naturalも使えるし、デザインも良かったんじゃないかと…!




てことで写真もう一枚!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@スタジオネイル | ホーム | 海外通販*essie・その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/70-be7f3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
