ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シールで小花柄ネイル

4月のネイル(・ω・)ノ


Kちゃんと映画を観に行った時の*

この前海外通販で買った物の集合写真を見せたら、とてもびっくりしてたー★

ネイルしない人から見たら、「なんで白を3色も買ってるんだろう?」って思うよねw


今回は、OPIのFunny Bunnyを初使用♪
(ペパーミントクリームもだった)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・sweets sweets NL7 ばななみるく
・CANMAKE カラフルネイルズ 53 ペパーミントクリーム
・ネイルアートポリッシュ ゴールド

・新イングリッシュガーデンシリーズ ネイルシール RO-19(ダリア ピンク)
・六角ホログラム ゴールド(1mm)
・パール
・Ducato ミニブリオン ゴールド

・エテュセ ジェルネイルトップコートN
・Seche Vite トップコート









◆手順

<逆フレンチの指>
1)Funny Bunnyを逆フレンチで4度塗り
2)境目にラメラインを引き、真ん中にパールとブリオンを置く

<小花柄の指>
1)ばななみるく・ペパーミントクリームをそれぞれ3度塗り
2)シールを小さく切って貼り、間にホログラムを散らす







Kちゃんに、「お店でやったのかと思った~」って言って頂きました♪

が、近くで見られるとシールの境目が分かってしまうのですこーし遠ざける 笑

セシェはシールが縮むという口コミを見たので、今回はエテュセのトップコートを最初に塗ったら大丈夫だったよ!




初使用のFunny Bunnyは透明感のあるホワイトで、1度塗りや2度塗りでは大分ムラになる~(>_<)

でも、根気良く4度塗りしたらツルペカに!

一気にFunny Bunnyの虜になりました♡

反省点としては、逆フレンチのラインをもっと深くとれれば良かったかな~

全体的に春らしい色合いで素敵☆




実はこのネイル、最初は根元にだけ小花シール貼ってて↓



これで完成のつもりだったんだけど、なんかバランスがおかしいような…

そこでシールとホロを追加した結果、満足なネイルになりました(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パステルドットネイル | ホーム | 購入品@スタジオネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/72-697cc984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
