ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@スタジオネイル

シール編(・ω・)ノ



■3D Rubber Art ポップアート ネイルシール PAS-3 ダンディ…157円


このシール本当可愛い!
ひげネイルしたくてシール探してたけど、帽子とかパイプとか靴とかもあって
バリエーション豊富なダンディーなネイルが出来そう(o^^o)





■N8 スイーツ、キャラクターパッケージ 3:キウイ・洋ナシ…157円


スライス棒を探してたけど、絶対そんなに何回も使わないよね…と思ってシールに。
地味にスターフルーツが好き♪





■NA080 ひまわり イエロー…129円


夏の花といえばひまわりでしょ!
あんまりリアルなひまわりシールは好みじゃないので、このくらいのイラスト感がいいんだ~





■NA166 金魚 夏 ネイルシール 2:金魚・うちわ・花火…147円


花火のシールはこの前手に入れたので、これは金魚が目当てです♡
涼しげなブルーのネイルに貼りたい!





■NA164 マリン カラフル…157円


カラフルな淡めな色でとっても可愛い♡
ベースのカラーは何色にしたらいいんだろ~?





■NA167 マリン サマーデザイン 夏 ネイルシール 4:イルカ…136円


イルカちゃん可愛いー(*^^*)
思い切りマリン!て感じのシールだよね☆

今回の買い物は、もう夏気分だった感満載o(^▽^)o





■N15 ラインネイルシール 3:ラメシルバー&6:ラメゴールド…各10円




まさかの1枚10円だったので、ラメライン引く代わりになるかなーと思って購入。
どちらも上のほうのラメラインが細いのは、仕様なのか印刷がずれてるのか…?
どっちでもいいけど、10円だから!(^-^)





■リラックマ シール付き フットジェルアート スタンダード CRK-5…357円


これは私用じゃなくて、職場のリラックマ大好きな先生にあげようと思って♪
結構シール大きいけど大丈夫かな?笑
関連記事
  1. 2013/05/28(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@スタジオネイル | ホーム | 購入品*ネイルグッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/76-a864626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
