ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANMAKE Effect Nails

楽天セールで購入した買い物記事とか、まだアップしてないネイルもあるけど飛ばしちゃえ(・ω・)ノ


LOFTで先行発売してた、キャンメイクの「エフェクト ネイルズ」

カラフルネイルズよりも小さめの容器で、価格は294円☆

*カラフルなラメが入ったGLITTER COLORS
*触感がザラザラするZARAZARA COLORS
*クロコダイル柄のクラックネイルができるCROCO COLORS

その中のZARAZARA CORORSが、ZOYAのPixie Dustコレクションに似てそう!


とりあえず買ってみた2色↓


左からZ02 ブルーサファイア、Z06 ピュアダイヤモンド


ボトルのアップ↓




1度塗りしてみたよー


ブルーサファイアは青に細かいシルバーラメがざくざく入ってて、同じキャンメイクの57 ブルーデニムに色が似てるかも。

ピュアダイヤモンドはブルーサファイアよりも大きめのラメが入ってて、なんかふんわりした感じ。

両方とも、1度塗りで結構ラメが乗っていい感じ!
まだ透けるかな^ ^

筆は短めの平筆で、割と塗りやすい♪

触ってみると、本当にザラザラする~!
この時点でテンションが上がりまくり(*^^*)



2度塗りー


右のブルーサファイアは透けません☆
ピュアダイヤモンドはまだ少し透けるけど、別にこれくらいでもいいや(o^^o)

触感は、ブルーサファイアは完全にザラザラ、ピュアダイヤモンドはブルーサファイアより少し細かいザラザラって感じ?



トップコート塗ったよー


薄く1度塗りだったらまだザラザラするかな*
セシェを2度塗りしたらツルツルになったよ♪
写真じゃわからないけど、ラメが閉じ込められてる感じで綺麗( ´ ▽ ` )



本家のを持ってないので比較はできないけど
「Pixie Dustコレクション気になってたけど買うのは…あんまり使わないと思うし…」
↑これ私
っていう人にはいいと思う!
294円だし!

特にブルーサファイアが気に入りましたー♡

他の色も買っちゃいそう(o^^o)
グリッターのほうも気になる~


テンションが上がったので、取り急ぎパパッと記事を書いてみました(*^o^*)
関連記事
  1. 2013/06/07(金) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@グレースガーデン | ホーム | 「マイガール」ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/80-1aea6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
