ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@Nail Supply

楽天セールで買ったもの(・ω・)ノ


最後は「Nail Supply」




今回はスワロをたくさん購入*
持ってなかった色の写真撮ったよ(*^^*)


■パパラチャ




■サン




■シトリン




■パープルベルベット




■モンタナ




■クリスタルムーンライト




■パシフィックオパール




■エアーブルーオパール




■ミントアラバスター




■ローズアラバスター




■クリスタルオーラム




エアーブルーオパール綺麗…!
一番気に入ったかも♡

クリスタルムーンライトは、写真ではクリスタルに見えるけど
実際はクリスタルより少しベージュっぽい感じ☆

写真の色以外には、今まで持ってた色のサイズ違いをいくつか購入ー

いつもは105円だけど、半額だったからね♡

オパール系とアラバスター系は、BeachのMIXスワロにサイズ違いが入ってたから嬉しいo(^▽^)o

だいぶ色が揃ってきたから、楽しみで仕方ないよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))





他に買ったものは、

■ホワイトパール サイズMIXセット


これも半額で、200円(^^)
授業でもらったパールがなくなってきたから良いのあってよかったー♪





■ドットアートペン


これも半額で、63円!

青いのが1mmと2.5mm、緑のが2mmと4mmだよ*

使い分けできるほどの精度はないけど、とりあえず2本買ってみた^_^
半額ですから←





■レビュー書きますのプレゼント




2回に分けて注文したので(スワロを追加で注文)2つプレゼントもらえました^_^

いくつか種類あるみたいだけど、スワロだったから良かったー



今回は、全体的に良い買い物できたなo(^▽^)o
0:00になるの待って、次々注文した甲斐があった♪
関連記事
  1. 2013/06/15(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラフルに星ネイル | ホーム | 購入品@グレースガーデン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/83-585d53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
