ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルに星ネイル

5月のネイル(・ω・)ノ


私はありがたいことに、つめは丈夫なほうなんだけど…
仕事中、水でゴシゴシ洗い物をしてたら、いつの間にか左手の中指のつめが折れてた(T ^ T)

仕方ないので、他のつめも短くしました。泣

テンションだだ下がり~









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 02 シマーピンク
・sweet closet PK804 ピンクチュニック
・CANMAKE カラフルネイルズ 65 ハニーオレンジ
・sweets sweets NL7 ばななみるく
・CANMAKE カラフルネイルズ 53 ペパーミントクリーム
・essie 705 Lilacism

・ネイルシール…スター ホワイト

・ettusais ジェルトップコートN
・Seche Vite トップコート









◆手順

1)親指はシマーピンクを2度塗りし、上からピンクチュニックを重ねる

2)他の指は、それぞれムラがなくなるまで塗り重ねる

3)親指・中指・薬指に星のシールを貼る






ネイル投稿するアプリで見つけて、つめが短い時に塗ろうと思ってたものー*

ばななみるくがすごいムラになる~(・・;)

あとハニーオレンジ、私の手の色に超絶似合わない…!
手がどす黒く見えるΣ(゚д゚lll)
まあ気にせず塗ったけどね(^ ^)

でもネイル自体は可愛いよね♡←無理やり


なんか右手の親指、一番大きい星シール貼ったらスポーティーになった 笑
関連記事
  1. 2013/06/17(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青~紺系ポリッシュ比較 | ホーム | 購入品@Nail Supply>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/84-335d1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
