ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェルで雰囲気紫陽花ネイル

6月のネイル(・ω・)ノ


またまた真似っこです…
だって…!
ブロガーさんのネイルが素敵すぎて、自分では到底思いつけない…!

今回は、「Smiling Landscape」のRuruさんの失敗作なシェルで紫陽花ネイルを真似っこ*
(失敗作なんてとんでもない!
シェルで紫陽花を作る発想、素晴らしいです!)









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・essie 705 Lilacism
・sweets sweets NL8 ソーダ
・AC ネイルエナメルM 67

・シェル

・ettusais ジェルトップコートN
・Seche Vite トップコート







◆手順

<紫陽花の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)ブルーとグリーン、ピンクと紫のシェルを紫陽花っぽく乗せる
3)ACのネイルで葉っぱを描く

<他の指>
1)紫の指はLilacismを2度塗り、水色の指はソーダを3度塗り







単色塗りの指思いっきりセシェで縮んどる…

中指はぶつけて傷がorz



シェルは2色を混ぜてみたよー*

紫陽花部分アップ↓
(右手なのでペンだこ等すみません)




ピンク系の紫陽花のほうは①と②のシェル
青系の紫陽花のほうは③と④のシェルを使用↓


ケースに入ってるのは、ネイルタウンで買った【12色セット】シェルパウダー
④はBeachで買ったクラッシュ シェル パウダー 2gのグリーン




なんかあんまり紫陽花に見えないかも?てへ♡
遠くから見たら今流行りの水彩柄っぽい!o(^▽^)o


少し引きの写真↓


…ね?!←強制




Ruruさんにリンクの許可をもらう時「楽しみにしています」と言っていただいたのですが、
こんな出来ですみません(>_<)

ですが、個人的には相当気に入ってます♡
ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
  1. 2013/07/29(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@Beach | ホーム | 空色お花ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/88-0fbfb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
