ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stars柄ネイル

7月のネイル(・ω・)ノ


キャスキッドソンの柄に「Stars」っていうのがあって、それをまんま真似しました!









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI L00 Alpine Snow
・CANMAKE カラフルネイルズ 46 ピーチクリーム
・CANMAKE カラフルネイルズ 02 シマーピンク
・AC ネイルエナメルM 02
・CANMAKE カラフルネイルズ 53 ペパーミントクリーム
・sweets sweets NL8 ソーダ
・ネイルアートポリッシュ ゴールド

・Seche Vite トップコート










◆手順

<Stars柄の指>
1)ピーチクリームシマーピンクACの黄色ペパーミントクリームソーダでポリシートを作る
2)パンチで星型に抜く
3)Alpine Snowを2度塗り
4)2)をバランスをみながら貼る

<ハーフフレンチの指>
1)マスキングしてAlpine Snowを2度塗り
2)境目にラメラインを引く







初めてポリシートに挑戦しました!


写真撮っておけばよかったけど、まあ他のネイルブロガーさんがされてる通りしただけ!簡単!


簡単に説明すると、
クッキングシートにポリッシュを塗って一晩乾かす

ペリペリはがす

パンチで抜いたり、カッターで切るなどする




私、手書きのいびつさを「味」とあまり思えなくて…
(まっすぐな線・規則正しい模様や形が好き
↑そのわりにラメラインとか歪んでるけど)

だからハートとか星とかをパンチで均一に作れるポリシートの存在は神!
ネイルの幅が広がりそう(o^^o)
ポリシート、これから色々試してみたい♡


ちなみに今回使ったパンチは↓の紫のほう*


この4点は、全部LOFTで買ったよ~

■ミニクラフトパンチ…各347円
■ドゥ!ポスカ…各210円





アップ~!ピント合ってない(>_<)



Alpine Snow塗ったすぐあとにポリシート乗せたら少し溶けちゃったけど、気にしない気にしない(^_^)

カラフルで可愛いネイルになった♡






雑誌見てると、そろそろ秋のコレクションが出てきて心惹かれる…(((o(*゚▽゚*)o)))


関連記事
  1. 2013/08/27(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕ネイル | ホーム | アンブレラフレンチで梅雨ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/92-d6fdcb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
