ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルラメホロネイル

7月にやったネイル(・ω・)ノ


友達が家に来たのでネイルさせてもらったよー♪

CANMAKE Effect NailsのGLITTER COLORSのアクアブルーが気に入ったらしく、他はおまかせと言われ迷いまくる私。

アパレル系の子なので、派手でもいいかなーと思って全部違う色にしました☆









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H59 Kiss Me On My Tulips
・sweet closet OR200 オレンジマキシ
・AC ネイルエナメルM 09
・essie 830 In The Cabana
・essie 697 Midnight Cami
・CANMAKE エフェクトネイルズ G02 アクアブルー

ピアドラ メタルスターミニ ゴールド 3mm

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)小指から順に、Kiss Me On My TulipsオレンジマキシACの黄色In The CabanaMidnight Camiを2~3度塗り
2)Midnight Camiの上にアクアブルーを重ねる
3)根元に星スタッズを置く






親指はアクアブルーのホロで埋め尽くしたかったんだけど、そんなにぎっしり付く感じではなかったので
さらっと1度塗りにしておけば良かった(´・_・`)




あとACの黄色、塗りにくい!
何度重ねてもムラになる~(>_<)

これはサロンポリで新しく黄色を買えということか…!←




そして見たことないポリが!
そう、海外通販第2弾をしてたのです(*^^*)

In The Cabana可愛い~♡
夏!て感じの色♡

さっさと海外通販の記事書かなきゃ…
あとこの前楽天で買ったもの達も(°_°)

Nちゃんありがとう!
また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
  1. 2013/09/17(火) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕焼けネイル | ホーム | 七夕ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/94-f542b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
