ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポップなアートピンクネイル

7月にやったネイル(・ω・)ノ


前記事海と砂浜ペディと同じ時にやったよ(o^^o)

本当はペディのみの予定だったけど、次の日予定があるということで手もさせてもらいました♪









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 707 Pop Art Pink
・CANMAKE エフェクトネイルズ Z04 トパーズ

・ホワイトパール

・Seche Vite トップコート









◆手順

<ピンクの指>
1)Pop Art Pinkを2度塗り
2)根元にパールを乗せる

<ゴールドの指>
1)トパーズを1度塗り





写真、ブレてる遠目のこの1枚しかなかった(>_<)


ペディと合わせてCANMAKEのトパーズを使ってみたよ(*^^*)
シンプルだけど、可愛い可愛い言ってくれたので良かった♡




てかPop Art Pink可愛いすぎる♡
ふんわりおっとり柔らかなパステルピンクって感じー(o^^o)

最近派手なネイルばっかりしてるけど、たまにはこういうピンクも塗りたいな♪
関連記事
  1. 2013/10/01(火) 02:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイファニードットネイル | ホーム | 海と砂浜ペディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/97-77dc1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
